◆七五三参りのご祈願について【10/18更新】

◎当神社での【七五三参りのご祈願】について、ご案内申し上げます。

当神社では、9月中旬より、千歳飴などの授与品をご用意して、七五三詣のお詣りをお待ち致しております。

○七五三参りのご祈願は、毎日受付しております。

○受付時間は、【午前9時から午後4時まで】 となります。

○受付場所は、当神社「菱和殿」」の祈願受付となります。
※「菱和殿の祈願受付」は、参拝される皆様が、お詣り戴く拝殿(賽銭箱)の左にございます。

※10月・11月の土曜日と日曜日、及び祝日など、七五三参りの方が多くお越しになる日の場合は、

 「菱和殿」の前に大きく祈願受付を設ける予定です。

○祈願料は、お祝いの【お子様1名 5,000円以上】と、させて戴いております。


◎七五三参りの祈願受けられた方の授与品について、ご紹介致します。

当神社では
●「千歳飴」
●「七五三御守」
●「七五三メダル」
●「日本神話の絵本」

などを、七五三のご祈願を受けられたお祝いのお子様に、授与致しております。

◎参拝人数については、いわゆる「3密」を避けるため、
以下のような、極力少ない人数でのご参拝をお願い申し上げます。

1,七五三参り・初宮詣のお子様とご両親は、祈願を行う所にお入り戴けます。

2,七五三参り・初宮詣のお子様のご兄弟は同行出来ます。(但し中学生以下)

3、誠に申し訳ありませんが、ご両親以外の大人の同行は、極力ご遠慮戴きますよう、なにとぞご協力をお願い致します。

※祈願の新型コロナウイルス感染症についての情報については、別の新着情報に詳細がありますので、ご覧下さい。

 

 

◎ご不明な点は、電話にてお問い合わせ下さい。電話055-252-2609

武田神社 山梨県甲府市古府中町2611 TEL 055-252-2609
Copyright(C) 2004 YAMANASHI TAKEDA JINJYA. All right reserved.